忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ヨーロッパ雑貨 アウトドア 生活応援

先週は妻と買い物に行きました。ホントは食材のまとめ買いが目的でした。しかし、気付いたらなぜか両手に雑貨品でした。それも普通の日用品雑貨ではなく、アンティーク雑貨でした。買ったのはドイツの雑貨でした。近くのモールでは新しい雑貨屋がオープンしたばかりでしたので大特価オープンセールをやっていました。軽い気持ちで店に入り、気付いたらヨーロッパ雑貨をたくさん購入しました。 買ったのはドイツのアンティークランプでした。その他にもレジャー、アウトドア、ガーデンパーティー等、様々なジャンルの雑貨がたくさん並んでいました。お花型シリコーン、無煙炭バーベキューグリル、ポケットサイズのミニDJミキサー、吊り下げ収納用もありました。 やっぱりヨーロッパ雑貨は素敵です。アウトドアに行く際もよい雑貨を持っていきたいですね。ラップ代わりやふきこぼれ対策に使えるシリコーンはホントにエコな雑貨です。それを使うことによってポケットにもエコにも貢献出来ます。
PR

カテゴリー