忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>派遣 週休2日 高収入!

私は今年大学を卒業しましたが、未だに職に就いていないです。一回就職しましたが、残業多かったため仕事をわずか半年あまりでやめてしまいました。もう正社員はこりこりだ。気楽に生きていきたいと思っています。そのために派遣社員になる道を選びました。今はどんな仕事でも派遣会社を通せば出来ます。またスキルを活かせるような派遣もあると聞いています。 私は自分の趣味を持っています。それは土日がハイキングや登山に出かけることです。また基本的に残業は嫌です。せいぜい1時間の残業ならやりますけど、それ以上の残業はばかばかしくてやりたくないです。今はネットで簡単に自分の条件に合う仕事を探すことは出来ます。高収入、週休2日、駅地下、残業なしというような条件でマイナビ派遣で検索すれば自分の好きな仕事を見つけることが出来ます。 またスキルさえあれば、時給2000円以上の仕事もたくさんあります。自分としては色んな仕事を経験してスキルを上げたいと思っています。そのために自分の条件に合うような派遣の仕事を高収入でやりたいです。
PR

カテゴリー